行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

社長に昇進しましたよ

9月ごろから始まったCokeONのリアルゴールド企画。

 

副社長昇進時にも投稿しましたが、その後もお腹タプンタプンになりながらもリアルゴールドを飲み続け、ようやく頂点までたどり着きました。


f:id:nhiarogyuakio:20191112190228j:image

 

第1弾(新入社員からのスタート)から数えると40〜50本くらいリアゴールドを飲んだような気がします。

(CokeONアプリと自販機の接続不良も時々生じてたので、実際はも少し多く飲んでるかも)

 

わたしのお腹、肩や背中に蓄積されたお肉の5%くらいはリアルゴールドでできているといっても過言ではないでしょう。

(¯―¯٥)

まぁその分 泉里香さんから元気をいただいたので、肉体だけでなく精神的にもプラスになってるわけでございます。


f:id:nhiarogyuakio:20191112190242j:image

 

しばらく炭酸飲料は堪忍してくだせぇ。

(/ω\*)

 

と思ったら矢継ぎ早に次のキャンペーンが始まりました。

 

ジョージア製品を飲んでワークマングッズを当てよう!

というものです。


f:id:nhiarogyuakio:20191112190252j:image

 

また新たな戦いが始まりましたよ〜。

(*´ч ` *)