行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

今朝も月が綺麗ですね

夜中にトイレで目が覚めたんですが、その後なかなか寝付けなかったので、この勢い?で会社に行く事にしました。ただいま5時半過ぎ。

でも決して社畜ではないですよ('∀`)

一気に秋を通り過ぎて冬の寒さを感じる早朝ですね。

玄関のドアを開けたら外はまだ真っ暗です。

西の空には大きな満月がくっきりと佇んでいます。


f:id:nhiarogyuakio:20191113062051j:image

肉眼ではくっきりキレイに見えるんですが、安物スマホだと焦点合わないですね。

(¯―¯٥)

 

さあ!今日も一日頑張っていきましょー

٩( 'ω' )و 

 

でも早起きしたから夕方眠くなるんだよねー(;∀;)