行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

ファミマの「たべる牧場スフレプリン」

 

最近ハマってるファミマのスフレプリンを買いに行ったところ、姉妹商品を発見したので買ってみましたよ。


f:id:nhiarogyuakio:20191203130933j:image

商品は「たべる牧場スフレプリン(税込288円)」です。

牛さんのマーク付いてますけど、何かのキャラクターでしょうか。「焼き肉焼いても家焼くな」っていう焼き肉のタレのCMに出てきそうな愛らしいゆるキャラですね。。


f:id:nhiarogyuakio:20191203132027j:image


f:id:nhiarogyuakio:20191203132041j:image

牧場=ミルク=白、ということでプリンも白いですね。

さっそく食べてみました。

スフレのしっとり感はスタンダード版と変わらず柔らかくてジューシーです。スフレの下にはこれまた白いホイップクリームが入ってます。ミルクプリンはこれといった特徴ありませんがスフレ、ホイップと一緒に食べることでスフレの美味しさを引き出してますね。

 

わたし的にはスタンダード版の方が好みですが、牧場版も十分美味しかったですよ。

皆さんもファミマで見かけたら是非買ってみてください。

 

ごちそうさまでしたーヽ(*´∀`)ノ