行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

ラムネシェイク飲んだよ

期間限定で発売中のマクドナルド森永ラムネ味を飲んでみました。


f:id:nhiarogyuakio:20200521120551j:image

 

メインはチキンタツタの明太チーズです。
f:id:nhiarogyuakio:20200521120604j:image


f:id:nhiarogyuakio:20200521120613j:image

明太マヨのソースがペロンと乗ってます。

チキンタツタ食べるのメチャ久しぶりです。昔のパンはもう少しパサついてたような気がしますが、今のチキンタツタのパンはしっとりしてて美味しくなりましたね。

ソースはモスほどでなくてもいいのでもっとたっぷり付けてほしいなあ。というのかデブ業界からの希望です。

 

シェイクはラムネ風味ではありますが、バニラシェイクがベースになってるので味としてはクリームソーダに近いですね。

飲んだ後に喉が渇くという、マックシェイクの特徴?はしっかり持ってますので、シェイク好きの方は是非お試しください。

 

美味しかったのでまたリピートしたいと思います。

ごちそうさまでしたー

ヽ(*´∀`)ノ