行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

マシライス食べてブタになれ!?

お昼ご飯を買いにいつものローソンに行ったら、こちらをじーっと見つめてくる視線を感じたので買ってみました。


f:id:nhiarogyuakio:20200522144029j:image

パッケージに鏡がついてるのかと錯覚しましたが、よく見れば絵にかいたブタでした。

(¯―¯٥)

「ウマ汁こってりマシライス」という、われわれの業界では定番の、こってり豚骨系スープにご飯を入れたやつですね。


f:id:nhiarogyuakio:20200522144045j:image

こんなんマズい訳ないやん!?

ということでお湯を注いで待つこと5分。

ふたを開けて付属の特製アブラを入れて混ぜ混ぜしたら出来上がり〜♪


f:id:nhiarogyuakio:20200522144059j:image

って、あれっ?

なんか思ったよりもシャバシャバしてます。混ぜども混ぜどもドロッとしてこないなー。

お湯入れすぎたかな?(T_T)

合わせ買いで酸辣湯スープ春雨も買ってしまってて、今日のお昼ご飯は汁ものでお腹タプタプになりましたよ。

 

でもまあ、美味しかったらそれで良し。ですね。

 

ごちそうさまでしたー

ヽ(*´∀`)ノ