行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

ローソンのとろ〜りわらび餅を食べてご満悦♪

 

今日の昼食後のデザートはローソンのとろ〜りわらび餅(税込140円)です。


f:id:nhiarogyuakio:20200528143404j:image


f:id:nhiarogyuakio:20200528143412j:image

とろとろのわらび餅の中にはゼリー状の黒蜜が入ってます。


f:id:nhiarogyuakio:20200528143420j:image

スーパーで1パック70円くらいで売ってるわらび餅とはトロみ加減が違います。

歯ぐきがなくても食べられますよ。

。゚(゚^o^゚)゚。

簡易な包装で売られてますけど、これで賞味期限が1週間近くある生ものというのが信じられません。


f:id:nhiarogyuakio:20200528143428j:image

まぁ、、、、、いろんな材料を使ってここまで柔らかくしてくれてるのね。と前向きに思っておきます。

わらび餅好きの方は是非食べてみてください。おいしいですよ。

 

ということでまたリピートしたいと思います。

ごちそうさまでしたー

ヽ(*´∀`)ノ