行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

ちょっと痩せて来たと思ったら

朝夕のごはんで白米と麺類を食べるのを抑えてたら3週間くらいで1kgちょっと痩せて来ました。

お菓子の間食は続いてるのでそれほどストレスも感じず、いい調子です。

(o^∀^o)

で、気を緩めてしまって、お昼に、、、


f:id:nhiarogyuakio:20200707102956j:image

天下一品喰ってしまった。

こってりラーメン最高ですね!

 

で続けて夜のごはんにココスでハンバーグのチェダーチーズ乗せをペロリと完食。
f:id:nhiarogyuakio:20200707103012j:image

 

やっぱり食べたいものを食べるのがいいですね。

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ってなことを何食か続けたら

あっという間に体重が元に戻ってしまいましたよ。

(*´﹃`*)

 

また明日から節制食生活の再開です。

が、頑張ろう(¯―¯٥)