行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

一念発起~ブログ始めました~

皆さん はじめまして。よろしくお願いします。

特に何かがあったわけでもないのにふと思い立ったのでブログをはじめてみることにしました。

(来週から新学期ですしね。  って、わたしは学生ではないんですが)

使い方や礼儀作法、慣習など全然分かっていないので、失礼な振る舞いがあるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

普段の生活や趣味、娯楽など主に以下のジャンルを書いていきたいと思います。

#インターネットやスマホ(回線系が多いかも)
#ゴルフ(腕前は・・・悲)
#ダイエット(いろいろ試してきましたよ  泣)
#飲食店(なんでもおいしく食べます)
#その他グチなど(これがメインにならないように注意します)

ということで初稿は以上です。

うーん。何も一念発起してないや