行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面壁九年〜何のためのエアロバイク?~

今日も相棒のAF5600に跨って風と踊ってきましたよ。(=日課のエアロバイクです。かっこつけてスミマセン) 今日の成果は50分でマシンの表示は880kcalなんですが。。。 なんかカロリー計算おかしくない? 負荷は16段階中の8番目なので普通かな。ペダルは85~90R…

隠忍自重~サングラスは現物見て買うべし~

特に必要でもなかったんですが、amazonでサングラスが安売りしてたのでついポチってしまいました。 ケース付き1000円でレビュー評価もそれなりに高く、まぁ失敗してもいっか。とお手軽なノリで。 いざ届いて開封の儀ーーーwktk。 んで、手に取った最初の感触…

母望之禍〜さらばBRX2020〜

災いは突然に(ノД`) 我が家で活躍していた全自動録画のディーガBRX2020くん。 いきなりチャンネル録画が動かなくなってしまいました。 通常録画はできるのにーWHY!! B-CASカード入れ替えたり電源長押ししたりいろいろ試してるうちに、過去の録画も消えてしま…

予定調和〜やっぱ言っちゃった〜

久しぶりにラピュタ見ましたよ。 クライマックスでやっぱり言っちゃった。 バ◯ス っ目がー 目がぁー(^o^)/ 10回くらい見てるのに、言っちゃうよねー。

鷹揚自若~鷹は強し~

少し前ですが、京セラドームに野球を見に行きました。 ソフトバンク対西武 首位を争う好カードですね。試合は結構盛り上がってたはずなんですが、現地でお酒を飲みすぎてあまり記憶がないというテイタラク。結果はソフトバンクが競り勝った (と、スポーツニ…

一念発起~ブログ始めました~

皆さん はじめまして。よろしくお願いします。特に何かがあったわけでもないのにふと思い立ったのでブログをはじめてみることにしました。(来週から新学期ですしね。 って、わたしは学生ではないんですが) 使い方や礼儀作法、慣習など全然分かっていないの…