行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

卵と私

 

って、卵に関する思い出話ではありません。

 

これ、全国に数十店舗あるオムライス専門店の店名です。

百貨店やショッピングビルのグルメフロアに出店されてるのが多いですね。

 

今日は新大阪駅2Fにあるアルデ新大阪店でオムライスをいただきました。


f:id:nhiarogyuakio:20201014092004j:image

 

注文したのは海老のトマトクリーム系オムライス(税抜き1050円)です。

待つこと10分くらいで到着。


f:id:nhiarogyuakio:20201014092127j:image

タマゴも海老もソースも丁寧に調理されてるのが分かります。

チーズはモッツァレラかな。弾力のある固形状態だったのでオムライスには馴染んでいないですね。

 

ボリュームはないのでペロリと完食しましたけど、物足りなくて新大阪駅改札近くにあるビアードパパでシュークリームを買って帰りました。


f:id:nhiarogyuakio:20201014092024j:image


f:id:nhiarogyuakio:20201014092034j:image

糖質全開で恐ろしや。。。

((((;゚Д゚))))

 

ごちそうさまでしたー

ヽ(*´∀`)ノ