行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

久しぶりの競馬場

職場の飲み会のノリで『みんなで競馬いきましょー』みたいな話が出まして、社交辞令ではなくホントに行く事になりました。

昔は度々競馬場に行ってたんですが、結婚して子どもが出来てからは一切ギャンブル的なことをやらなくなったので、すんごい久しぶりになります。最後に競馬場行ったの20年以上前かも。

 

ということでやって来ました阪神競馬場

12月なのでいろいろ飾り付けられてます。


f:id:nhiarogyuakio:20191214191346j:image

f:id:nhiarogyuakio:20191214191407j:image

f:id:nhiarogyuakio:20191214191418j:image

重賞レースだとゴール前もすごい人だかりになるんですが、今日は土曜日なので比較的空いてます。

f:id:nhiarogyuakio:20191214191508j:image


f:id:nhiarogyuakio:20191214191520j:image


f:id:nhiarogyuakio:20191214191901j:image

昔はパドックで馬の調子が分かった(ような気がしてた)んですけど、ブランク開きすぎてどの馬見ても同じに見えます。

 

朝から最終レースまで職場の皆さんとワイワイガヤガヤと1日楽しみました。

 

ちなみに収支結果は..........

 

ლ(´∀`ლ)聞かないでおくれセニョリータ