行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

ダルゴナコーヒー飲んでみた

外出自粛中で暇を持て余してる次女がダルゴナコーヒーを作ったので、わたしもいただきました。

f:id:nhiarogyuakio:20200417124458j:image

二層に分かれてますけど、上は泡立ててムース状になったコーヒーで、下はミルクです。

混ぜて飲みましたがめちゃクリーミーなコーヒー牛乳です。

f:id:nhiarogyuakio:20200417124507j:image

 

ところで

ダルゴナって、何なの?

その答えを知っている人は我が家にはいませんでした。(¯―¯٥)

でもまあ、美味しかったから良しとしましょう。

ヽ(*´∀`)ノ