行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

プッチンプリンのマックシェイク飲みました

 

4月13日から期間限定発売されているマックシェイク×プッチンプリンのコラボ商品を飲んでみました。

 

Sサイズ:120円

Mサイズ:200円

に+50円するとカラメルソースがついてきます。

せっかくなのでMサイズにカラメルソースを付けて購入しました。


f:id:nhiarogyuakio:20200414140134j:image

 

CMではプッチンプリンのロゴ入りカップが登場してましたが、渡されたのは普通のカップに入ってました。

あのカップはもしかしてSサイズ限定なのか。。。ちょっと残念(*´ч ` *)


f:id:nhiarogyuakio:20200414140154j:image


f:id:nhiarogyuakio:20200414140203j:image

カラメルソースはコンビニでアメリカンドッグ買ったときについてくるマスタード&ケチャップの容器みたいなのに入ってます。

正直このソースで50円は高いです。(¯―¯٥)

買わなくても黒蜜で代用できそうな気がします。


f:id:nhiarogyuakio:20200414140210j:image

 

お味の方は、甘ったるくて冷たくて、まんまプッチンプリンです。

Mサイズはちょっと多かったかな、と思いましたがほんの数分でペロリでした。

またリピしたと思いつつ、どうやらカロリーは300kcalを超えているようです

((((;゚Д゚))))

 

 

プリン好き、シェイク好きの皆さんも是非お試しください。

アイムラビニット!

ごちそうさまでしたーヽ(*´∀`)ノ