行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

陰陰滅滅~新学期は辛いのよ~

今日はいつもに増して電車が混んでるなぁと思ったら、今日から新学期でしたね。

わたしを含め皆さんの顔色がどんよりしてるのは、月曜日だからというだけでなく、電車の混雑で自身のパーソナルスペースが侵されることで嫌悪感や緊張感が膨れ上がるからなんでしょうね。

これで電車が事故で遅れそうものなら車内のどこかで喧嘩が始まってもおかしくないですね。(そういれば9月最初の日は1年で最も自〇が多い日らしいのですが、いまのところyahooの運行情報には遅延情報が上がっていないので大丈夫みたいですね)


f:id:nhiarogyuakio:20190902083920j:image

 

気が滅入った時には、自分なりのリラックス法でスッキリするのが一番ですね。
わたしの場合は・・・何だろう? しいて言えばお酒かなぁ?でも朝から会社でお酒飲んでたら一発OUTだよ。ヤベェ奴だよ。

これをすれば気分スッキリ!というのでお勧めがあればどなたか教えてくださーい

 

ということで憂鬱な月曜がスタートしましたよ。