行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

♪クーリスマスが今年もやーってくる〜♪

大阪京橋にあるツイン21を通ったら、早くも飾り付けが始まってました。


f:id:nhiarogyuakio:20191121081951j:image

 

もうそんな季節になってきたんですね。

先月上旬は30度近くあって暑かったのに、ここ大阪は昨日から冷え込みがきつくなってきて、コートを羽織ってる人も多く見かけるようになりました。

クリスマスツリーを見ると一気に冬モードになりますね。

賑やかに飾り付けられた街を歩くだけでも楽しいですし、財布の紐も緩くなってしまうのですよ。

 

オラ ワクワクすっぞ!

f:id:nhiarogyuakio:20191121082007j:image

 

なんちゃってヽ(*´∀`)ノ