行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

ファミマのさわやか泡盛飲みました

職場のイケメン後輩くんから沖縄土産で『さわやか泡盛』をいただきました。

f:id:nhiarogyuakio:20200223200837j:image

f:id:nhiarogyuakio:20200223200858j:image

ファミマのマークが入ってるのでPBでしょうか。

シークヮーサー香る、パイナップルのほのかな甘みが、、、と沖縄色を前面に出してますね。

ストローさして会社で飲んでても清涼飲料水に見えるくらいパッケージデザインもさわやかですけど、アルコール度数が10度もあるので匂いでバレそうです。

なので家に持ち帰っていただきました。


f:id:nhiarogyuakio:20200223200909j:image

謳い文句通りシークヮーサーとパイナップルの風味が効いててとてもさわやかで飲みやすいです。

 

ファミマでこんなの売ってたらリピート間違いなしですけど、関西では販売されてないみたいなので残念です。

 

とても美味しくいただきました。

ありがとうイケメン後輩くん!

ヽ(*´∀`)ノ