行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

志村けんさんの訃報に激震

治療を受けられてるのできっと治るんだろうと思ってました。

で、完治した姿を見せてくれて、新型コロナは怖くない!って勝利宣言してくれると思ってました。

 

お亡くなりになられたニュースを見て鳥肌がたちました。

子どもの頃からずっとテレビで見ていた、大好きな有名人がまさか新型コロナで亡くなられるなんて、ショックで頭が真っ白です。

と共に、新型コロナの恐怖は他人事ではないということを改めて実感しました。

 

気が重い週明けです。

なんだか視界がにじんできました。

 

仕事が手につかないよ