行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

やっぱ牛丼いいよね

 

今日は仕事で外出してバタバタしてて昼食をゆっくり食べる時間もなかったので、手っ取り早く「すき家」に駆け込んで牛丼いただきました。


f:id:nhiarogyuakio:20200827135852j:image

頼んだのは「ねぎ玉牛丼」(480円)です。

シャキシャキしたネギにコチュジャンのようなピリ辛ソース、それと甘辛い牛肉をたまごが包んでくれる、見事に完成された逸品だと思います。

 

なんて食レポする余裕もなく胃袋に流し込み、わずか数分で昼食を終え、また会社に急いで戻るのでした。

忙しい時でも“早い旨い安い”牛丼はいつでもわたしの味方です。

このフレーズは吉〇家さんだったね。

 


f:id:nhiarogyuakio:20200827135950j:image

せめてもの一服に、マクドナルドでヨーグルトシェイクMサイズを購入し、歩きながら飲むシェイクの冷たさに小さな幸せを感じるのでした。

※お行儀悪くてスミマセン。

 

あーー。

ヨーグルトシェイクのカップドラえもんのデザインだと思ってたけど、Sサイズ限定だったのか。残念!


f:id:nhiarogyuakio:20200827140014j:image

ごちそうさまでしたー

ヽ(*´∀`)ノ