行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

コメダ珈琲といえば

 

お昼ご飯にコメダ珈琲に行きました。

コメダといえば、、、

 

わたしのイチオシは『エッグサンド』(580円)です。
f:id:nhiarogyuakio:20200820143150j:image

安くて美味しくてボリュームもあって非の打ち所がないオススメメニューです。

唯一の欠点はタマゴ系の持ち帰りが出来ないことくらいでしょうか。

 

それと今日はフィッシュバーガー(480円)も初めて頼んでみました。
f:id:nhiarogyuakio:20200820143200j:image

中にキャベツの千切りがビッシリ詰まっててボリュームはあるんですが、もうちょっとマヨネーズをかけて欲しいなぁと思いました。

店員さんに頼んだら追いマヨネーズしてくれるのかしら。次回は恥をしのんで聞いてみよう。

 

それと忘れてはいけないのがシロノワールですね。

f:id:nhiarogyuakio:20200820143208j:image

食べきれないおそれもあったので、ミニサイズ(550円)にしました。

お味の方は言うまでもないです。

焼きたてのパイ生地の上にソフトクリーム、それに掛けるメープルシロップの組み合わせは最強と言っても過言ではないですよ。

 

コメダ珈琲に行くといつも食べ過ぎちゃうんだよなー。しばらくは質素にしなければ。

満足満足。

ごちそうさまでしたー

ヽ(*´∀`)ノ