行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

サーキットイベント行ってきました

 

大阪の南堀江でサーキットイベントがあったので行ってきました。

30組以上のアーティストが4会場に分かれてのライブですけど、各会場が近いので、移動もそれほど苦にならず、何往復もしてました。


f:id:nhiarogyuakio:20200125210015j:image

f:id:nhiarogyuakio:20200125205740j:image

入場規制するくらい大賑わいでした。

f:id:nhiarogyuakio:20200125210846j:image

f:id:nhiarogyuakio:20200125205708j:image

ノリノリのハード系もあればアコースティックで聴かせる系までバラエティに富んでまして、体の芯まで響く演奏と歌に会場が一体となって、いつまでも浸っていたいと思うくらい最高に楽しいイベントでした。

 

立ちっぱなしで足パンパンですけどねー。

それ以上に楽しんだので大満足の一日でした。

うん、また行こう!