行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

生意気なラーメン?

 

奈良に生意気なラーメン屋があるとの情報が入りましたので早速確認してきました。

王寺駅前にある、namaiki noodlesという店名そのまんまのラーメン屋さんです。


f:id:nhiarogyuakio:20200124212850j:image

腕組みしてる頑固親父

((((;゚Д゚))))

を想像しながら恐る恐る入ってみると中から爽やかに『いらっしゃいませー』と声をかけられます。

優しそうで腰の低い店主さんで一安心です。

お店はカウンター5席とテーブル1つとこじんまりしてます。


f:id:nhiarogyuakio:20200124212901j:image


f:id:nhiarogyuakio:20200124212913j:image

事前の情報が全くないので、メニューの1番上の特上鶏塩白湯(980円)を注文しまして、待ち時間もほとんどなく出てきました。


f:id:nhiarogyuakio:20200124213123j:image


f:id:nhiarogyuakio:20200124213133j:image

メニューに商品の写真がないので並(780円)との違いが分かりませんけど、具は豚チャーシューと鶏ハム?と煮玉子です。

スープはややこってりで鶏白湯のいい出汁を味わえます。

麺は中太ストレートで美味しいんですが、若干量が少なめな気がします。美味しくてあっという間に食べてしまったからかも。

 

満足してお店を出たあとになって、そう言えばどこが生意気なんだろか。と結局分からず終いだったのを思い出しました。

( ³ω³ ).。Oモヤモヤ

また機会があればリピートしたいので、その時に確認したいと思います。

 

美味しかったです

ごちそうさまでしたーヽ(*´∀`)ノ