行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

今日は不健康昼食よ

 

今日のお昼は罪悪感満載の不健康メニューをいただきました。

 


f:id:nhiarogyuakio:20191101125618j:image

カップヌードル北海道ミルクシーフード味(約400kcal)

ローソンのチョコカップケーキ(約300kcal)

じゃがりこ(約300kcal)

 

計1000kcal。みごとに脂肪と糖の塊ですね。

唯一の救い(言い訳)は、カップヌードルにキャベツっぽい野菜が少量入ってるのと、じゃがりこに赤や緑の謎の点々(野菜か?)があるぐらいです。

 

でもたまにはこんな健康リテラシー激怒のお昼があってもいいのではないでしょうか。

充たされることで心の健康にはプラスになってると思うので、月に1度、いや週に1回くらいなので許してくだせぇませ先生(って誰?)

(;∀;)

 

ちなみにチョコカップケーキのお味は

300円とお手軽価格ながらも濃いチョコやスポンジ、クリームが何層にも重なっていて、ケーキ屋さんのチョコケーキと遜色ないくらい美味しかったです。

ヽ(*´∀`)ノ


f:id:nhiarogyuakio:20191101125714j:image


f:id:nhiarogyuakio:20191101125737j:image