行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

久々の出勤

出社しないと出来ない仕事があったので、今日久々に会社に行きました。

まだ緊急事態宣言中なのに大阪環状線はそこそこ混み合ってて、なのにマスクしてパーソナルスペースを奪い合うという矛盾がなぜか滑稽に思えました。

f:id:nhiarogyuakio:20200513172537j:image

冗談で咳払いでもしようものならガン睨みされそうです。

((((;゚Д゚))))

 

まぁ、たまの出社でお昼はローソンだったんですけど、どうやら買うボリュームとバランスを間違えたみたいです。
f:id:nhiarogyuakio:20200513172400j:image

パンと味噌汁とお菓子というデタラメな組み合わせだし、味噌汁以外全部甘い系だし、カロリーも1300kcalを超えてました。

 

数週間会社に来てなかったので、お昼ご飯ってどんなん食べてたのか、すっかり勘が鈍って忘れてしまいました。

 

う~味噌汁うめえよー

(*´﹃`*)

 

あれっ

なんか精神バランスもおかしくなってる?

(¯―¯٥)