行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

アメリカ村でつけ麺食べて満腹なったよ

大阪なんばのアメリカ村でお昼ご飯につけ麺食べました。

 

お店はつけ麺 雀という所です。

場所は三角公園の少し南にあります。

f:id:nhiarogyuakio:20200208211729j:image

注文は特製つけ麺大盛り(1150円)。

待つこと5分くらいで到着↓↓↓


f:id:nhiarogyuakio:20200208211359j:image

特製は味玉とチャーシュー2枚付いてます。

スープは豚骨魚介系かな。( ³ω³ ).。O

大盛りは麺400gと書いてました。


f:id:nhiarogyuakio:20200208212309j:image

こってりしてて最後の方は少し苦しかったですが美味しいので完食しました。

スープ割はゆず風味であっさりしてます。

またリピートしたいと思います。

 

ごちそうさまでしたーヽ(*´∀`)ノ