行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

ねこパンGETだぜ!

 今日は天王寺で買い物しました。

 

お昼ご飯はあべのハルカス12Fにあるしゃぶしゃぶ屋「しゃぶちん」というところでいただきました。
f:id:nhiarogyuakio:20200919110951j:image

 

健康に良さそうなランチを選択。
f:id:nhiarogyuakio:20200919111010j:image


f:id:nhiarogyuakio:20200919111025j:image

お肉も野菜も全部国産らしく、玄米ご飯はおかわり自由です。

野菜もたっぷりで見た目以上にボリューミーでした。

 

〆に店員さんがラーメンを作ってくれます。

食材の出汁が出たお鍋の汁で作ってくれたラーメンは昔ながらの中華そばのようで美味しかったです。
f:id:nhiarogyuakio:20200919111042j:image

 

食後のデザートは柚子シャーベット。口の中もすっきりさわやかにしてくれて大満足のお昼ご飯でした。

f:id:nhiarogyuakio:20200919111052j:image

 

そのあと、あべのQ’sモールでいろいろ買い物しました。 

B1Fにあるパン屋さんで珍しい食パン「ねこねこ食パン」というのを見つけたので購入してみました。
f:id:nhiarogyuakio:20200919111109j:image

 

これがプレーン。

f:id:nhiarogyuakio:20200919111126j:image

 

切ってみると↓な感じ。
f:id:nhiarogyuakio:20200919111140j:image

 きれいなネコちゃんです。

 

もうひとつチョコ味も買いました。

f:id:nhiarogyuakio:20200919111208j:image

 

こちらは切ってみたら黒ネコちゃんです。 

f:id:nhiarogyuakio:20200919111220j:image

 

8のつく日は2斤で千円!というセールをやってました。

(ネコと8の関係はわからないんです(^^♪)

 

トーストにしていただきました。
f:id:nhiarogyuakio:20200919111230j:image

 

プレーンは甘みもあってふっくらしてました。 チョコ味はチョコチップがたっぷり入っていてチョコレートを堪能できました。

 

見た目だけでなく味も満足いくねこパン。衝動買いでしたが大成功でした。

またリピしたいと思います。ごちそうさまでしたー

(*´▽`*)