行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

久々の杵屋でうどんを食す

 

久しぶりにうどんチェーン店の杵屋さんでお昼ご飯をいただきました。


f:id:nhiarogyuakio:20200804153629j:image

選んだのは味彩膳(あじさいぜん)という定食(税込1,080円)です。


f:id:nhiarogyuakio:20200804153640j:image

かやくご飯、うどん、天ぷら、出汁焼き、煮物のセットです。

うどんは種類を選べます。今回は牛肉ぶっかけうどんにしました。


f:id:nhiarogyuakio:20200804153709j:image

天ぷらは揚げたて、甘辛く味付けされた牛肉たっぷりのうどん、と美味しくてボリュームもあるのにこれで千円とはかなりお得な定食メニューですね。

これはおススメですね。

杵屋さんは期間限定でメニューの入れ替わりも激しいですが、機会があればまた食べたいと思います。

 

ごちそうさまでしたー

ヽ(*´∀`)ノ