行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

お昼から焼肉食べてコーヒー飲んでアイス食べて

 

今日は出張で歩きまくってクタクタです。

なのでパワーを回復させるためにお昼ご飯はがっつりいただきました。

f:id:nhiarogyuakio:20200910205657j:image

こちらは大阪の天満橋近くにある焼肉ライクさん。

一人焼肉で最近脚光を浴びでいますが入るのは初めてです。

f:id:nhiarogyuakio:20200910205715j:image

なんだか魅力的なお祭りをやってますけど、仕事中なので今は我慢我慢。

 

店内はこんな雰囲気。
f:id:nhiarogyuakio:20200910205732j:image

f:id:nhiarogyuakio:20200910205756j:image

メニューは焼肉定食オンリーですがお肉の種類はいろいろありました。

f:id:nhiarogyuakio:20200910205820j:image
初めてのときはメニューの一番上のものを、という定石に従ってバラカルビ150gのセット(税込770円)を注文しました。

待つこと1分くらいで到着。早っ。

f:id:nhiarogyuakio:20200910205850j:image

一人用に仕切られたカウンターに自分ひとり用の網があって、火力も自分で調節できるようです。

自分のペースでお昼から手軽にお肉を焼いて食べられるのは嬉しいですね。御飯は大盛もお代わりも無料です。

f:id:nhiarogyuakio:20200910205925j:image

外国産の安いお肉だとしてもアブラも乗ってて、わたしには十分すぎるくらい美味しいランチでした。

 

で、そのあとはまたひたすら歩き続けて、ドトールで休憩です。

直ぐ近くにスタバもありましたが、クタクタのサラリーマンにはドトールがちょうどいいです。

f:id:nhiarogyuakio:20200910205949j:image

 

でまたまた歩き続けて倒れそうになったので今度はアイスを食べて休憩です。

f:id:nhiarogyuakio:20200910210437j:image

f:id:nhiarogyuakio:20200910210457j:image

 

何だか食べてばっかりですけど、歩数計を見たら夕方の時点で1万6千歩も歩いてました。f:id:nhiarogyuakio:20200910210649j:image

こりゃヘトヘトになる訳です。

 

大好物のアイスで体力回復して、家に帰って晩ご飯を食べるゆでごろうなのでした。

って、やっぱり食べてばっかりだな

ヽ(*´∀`)ノ