行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

麺が入っていないラー〇〇?!

ローソンの麺類コーナーの片隅に「麺なしのわかめラー??」がひっそりと陳列されていたので、試しに買ってみました。


f:id:nhiarogyuakio:20200428183522j:image


f:id:nhiarogyuakio:20200428183534j:image

柳沢慎吾さんがめっちゃ笑って誘って来ますわ。

 

カップはラーメンと同じサイズですが、開封してみると中身はかやくとスープのみです。


f:id:nhiarogyuakio:20200428183546j:image

 

作ってみたら、わかめの量にオドロキです。

おまえはどこのわかめじゃ?と尋ねたくなるくらい大量に入ってます。


f:id:nhiarogyuakio:20200428183606j:image

f:id:nhiarogyuakio:20200428183616j:image

 

味は安定のわかめスープですね。

もともと麺と一緒に食べることを想定されているのでスープの味が濃い(しょっぱい)ですけど、御飯のお供にはちょうどいいかも。

 

 

あー

これで頭髪フサフサになったらええのになぁ〜。

 


f:id:nhiarogyuakio:20200428183654j:image

 

気が向いたらまた買いたいと思います。

ヽ(*´∀`)ノ