行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

わらびもちは飲み物です

 

ファミマでタイトル通りのドリンク(300円)を買いましたよ。

f:id:nhiarogyuakio:20201005094148j:image

f:id:nhiarogyuakio:20201005094158j:image

付属のきな粉と黒蜜をヤワヤワなドリンク状のわらび餅に混ぜてストローで飲むスタイルです。

f:id:nhiarogyuakio:20201005094210j:image

わらび餅と水を2:8で混ぜ合わせたくらいの感じで、生卵の白身というのが一番近い食感かも。

きな粉が混ざり切らずに飲み物としては口当たりが悪いし、味は黒蜜オンリーなのですぐに飽きるという、期間限定のネタ飲料でしたよ。

(*´﹃`*)

まあ、失敗を恐れずこれからもネタ系があれば買ってみたいと思います。

 

口直しにセブンに寄ってレアチーズケーキ(300円)を買って食べましたが、こちらは冒険ナシの安心安定なお味でした。

f:id:nhiarogyuakio:20201005094436j:image

f:id:nhiarogyuakio:20201005094450j:image

ごちそうさまでしたー

ヽ(*´∀`)ノ