行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

一人散歩で花見

気分転換に大阪城近辺を散歩してきました。

 

春の日差しがとても暖かく絶好の花見日和ですね。

例年なら花見客でにぎわうんですが、今年はひっそりとしています。

庭園までは見てないけど、中のほうはどうなのかな。
f:id:nhiarogyuakio:20200404065926j:image

新型コロナが蔓延しようと、それでもお城はデーンと建ってて出迎えてくれますし、桜もきれいに咲いてます。

 


f:id:nhiarogyuakio:20200404065940j:image

 


f:id:nhiarogyuakio:20200404065953j:image

 

 近所のスタバで買った、バタースコッチとコーヒーゼリーのフラペチーノです。

バタースコッチの上品な甘さがたまらなくおいしいですね。

カップにも桜の花びらがデザインされてて、ここにも小さな春がありました。

 

 

新婚さんが結婚記念の写真撮影をされてました。

f:id:nhiarogyuakio:20200404070049j:image

自粛ムードのご時世なので、式や披露宴の開催もできなくって寂しい出発なのかもしれませんけど、せめてこのお二人が明るく楽しい新生活をスタートされることをお祈りします。

 

来年の春は、多くの花見客でにぎわうくらい活気が戻ってたらいいなぁ。


f:id:nhiarogyuakio:20200404070006j:image