行雲流水でいこう

行雲流水でいこう

主にグルメ、ダイエット、ネットの話、ガーデニングからガンダムまで幅広く、日常の出来事や感じたことを書いてます。お気軽に読んでやってください

うどんの今井(お持ち帰り)いただきました♪

大阪では有名なうどん屋さんに『今井』という、ちょっとお値段はるけど美味しいお店がありまして、そちらのきつねうどんをお持ち帰りで買ってきました。


f:id:nhiarogyuakio:20200724072546j:image
一人前ずつ箱詰めされてます。f:id:nhiarogyuakio:20200724072521j:image

生麺なので賞味期限が2、3日くらいです。

 

うどんとお出汁を少し煮込めば出来上がり。

f:id:nhiarogyuakio:20200724072532j:image

大阪のうどんは讃岐うどんのような強いコシはなくて、ふっくらモチモチしてるのが特長です。

f:id:nhiarogyuakio:20200724073208j:image

美味しくて熱々のお出汁とモチモチの麺をフーフー言いながら喰らい尽くしました。

一人前で780円だったと思いますが、何度でも食べたくなる、大満足の逸品です。

 

ごちそうさまでしたー

ヽ(*´∀`)ノ